■ 9 28, 2004

最近

Posted by はね at 23:22 / Category: あれのあれ / 0 Comments / 0 TrackBack

DVDからavi作ってます。
1つめエンコ設定あまりよくできず、画質がちょっと汚く。
24分ほどで155Mほどしかないしね。
今2つめエンコ中。今回設定で画質高めたので、
1つめのエンコ時間2時間30分くらいにくらべ、2つめエンコ時間約4時間。
ちなみに27分。うはwwwwwwwwww時間かかりすぎwwwwwwwwっうぇ
出来が楽しみどす。

あと音が問題だわぁ・・・AC3をそのまま音としてつけると、avi再生した時の音すごく小さいんだよね。
MP3やWAVに変換して音量調節もできるみたいだけど、それはそれで時間かかるしなぁ。
まぁ、AC3のままでも再生側で音量調節できるからそのままでいってんだけども。なんとも不憫。

■ 9 09, 2004

なんかきました

Posted by はね at 20:14 / Category: MMOゲーム / 33 Comments / 0 TrackBack

日本で12月にオープンβが始まるらしいです。
その名も「トリックスター」
初耳です。そして詳細をみてみると・・・
いろいろパクりまくってる━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ttp://www.4gamer.net/news/history/2004.09/20040909185112detail.html

ちょっと

Posted by はね at 11:25 / Category: 徒然日記 / 0 Comments / 0 TrackBack

やる気でてきましたよ?

糸冬

ERROR:このスレッドには書けません!

うん、これね

Posted by はね at 11:19 / Category: JunkMetal / 0 Comments / 0 TrackBack

2ヶ月ほど前に課金切れてます(←なぜか変換できない)
B鯖メインでした。いずれ復活するかも。
でもなんかJM人口減ってるらしいです。

■ 9 06, 2004

伝説

Posted by はね at 23:31 / Category: あれのあれ / 0 Comments / 0 TrackBack

 課内で「伝説の鈴木さん」という名前がよく出ていました。
ある日、係長から「この書類、伝説の鈴木さんに渡してきて」と頼まれました。
「どこにいらっしゃるのですか?」と聞き返したら、 「伝説の鈴木さんなんだから伝説の部屋に決まってんだろ。2階の奥だよ」と言われました。
伝説の部屋という言葉にわくわくしながら2階の奥へ行くと「電気設備室」がありました。

南海大地震

Posted by はね at 00:09 / Category: 徒然日記 / 0 Comments / 0 TrackBack

夜空に星が瞬くように
壊れた家は忘れない
例え津波が来なくても
二人がそれを忘れぬ限り・・・

■ 9 05, 2004

無題

Posted by はね at 22:31 / Category: 徒然日記 / 0 Comments / 0 TrackBack

こうですか?わかりません