■ 2 07, 2004

cβ最終日

Category: JunkMetal / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack
昨日はJMのクローズドβテストの最終日でした。
そこでGMイベントの無限vPOF最終決戦が行われました。
まぁ紅白戦みたいなもので、どちらかのリーダー(GM)が先に相手ゲートに入れば勝ち、と。
で無所属のぼくはPOF側につき、S逆Lハンで特攻。
これ最強。マジオススメ。
2〜3分持てばいいほうです。
長くて5分ちょい、短くて1分くらい引っかきまわせれます。
その後はわかんないけど、ある程度のJunkをLハンだから武器壊せれます。
ドロップもまぁ脚追加装甲がイタイが、そんなの気にしてたら面白くないですよ。
cβ最終決戦は負荷テストほど人いなかったけど、200人はいた模様です。
でまぁ結局無限が勝ったわけですが、その決戦後われらがヒーロー(?)ゴイックたんが登場しました。
ぼくは時間的に落ちたので、登場しか見れませんでしたが。残念。
Comments
Post a comment












Remember personal info?