■ 2 10, 2004

oβ初日

Category: JunkMetal / 3 Comments: Post / View / 0 TrackBack

開発は池沼でFAでました。
・・・cβからたいした進歩してねぇよ。
oβパッチがUnkoパッチですか。やれやれ。
今回はPOF贔屓パッチのようで。ショットガン強くしすぎです。
それで集団(6人くらい)で出町ですか。興醒め。
今回は無限側につこうと思った無所属9才でした。

企業専用ショップで買える武器の弾薬は同じく企業専用ショップじゃないと買えないという。
無所属でLスナもってる身としては、ちと辛い変更点だな、と。
しかも人多すぎで狩りしか金ためれないのに、Mobいなくて金ためれん。
まぁ貯蓄が40000Solほどあるから、人減るまで持つが。

Comments

 なんかはねさんの日付が左に切れてるような・・
こっちの設定かな?

Posted by: おりじ at 2004年02月14日 13:54

(@'ω'@)ん?
›2 10, 2004ってなってる

Posted by: はね at 2004年02月15日 11:08

 そそ。
日付が左に切れてるんですよ。
なんでだろーなんでだろー

Posted by: おりじ at 2004年02月16日 20:12
Post a comment












Remember personal info?