■ 4 29, 2004

登録

Posted by はね at 19:50 / Category: JunkMetal / 0 Comments / 0 TrackBack

結局ユーザー登録し、ウェブマネー突っ込んどきました。
あたらしくB鯖ができ、そっちへ移住することになりそうです。
というか実質移住、B鯖メインでやっていきます。
A鯖では無所属だったので、B鯖では企業所属をと、マゾいむーみんになりました。
ものすごくマゾいです。人数差が半端ねえ。

Continue reading

■ 4 22, 2004

仕事

Posted by はね at 18:01 / Category: 徒然日記 / 0 Comments / 0 TrackBack

正直自分は何やってるんだろうか・・・
何故 何のためにこんなことを・・・

とまぁものすごくネガティブになる時があります。
夜勤のときはそれも顕著に。

Continue reading

■ 4 19, 2004

ちょっとちょっと

Posted by はね at 16:44 / Category: 徒然日記 / 0 Comments / 0 TrackBack

放置しすぎなんじゃないですか奥さん


ネタないし。

仕事なんてしなくても生きて行けたらなぁ・・・

Continue reading

■ 4 05, 2004

oβ終了

Posted by はね at 20:42 / Category: JunkMetal / 0 Comments / 0 TrackBack

オープンβ終了しました。
正式サービス移行にあたり、全データ引継ぎ、ワイプなし。
よって、とりあえず見合わせます。
調子いいようなら、またやるかも。
でも相変わらず(厨多数管理対応Unko)だったらもうさよならかな。
ゲームが面白いだけにおしいね。
面白いゲーム=管理がダメ、っていうのはその通りか。
管理いい=ツマランゲームっていうのはその通りか。
面白くなく管理もダメなのもあるが、逆はないなぁ。