■ 5 28, 2004

シフト変更

Posted by はね at 20:51 / Category: 徒然日記 / 16 Comments / 0 TrackBack

今までA班だったのがB班に、来週から変更になります。
今週は昼勤だったので、来週も昼勤、でその来週が夜勤ということに。
A班からB班に変わるにあたって。
なんとかこの仕事がもつ大きなウェイトをしめていたA班ということが変わる。
そして研修の時に経験したイヤなB班。
もう仕事おわったも同然。最悪。あぁ、さらばあの方・・・(ともう一人もついでに
そしてこんにちは、あいつ。 ・・・はぁ。

もうひとつ、来週が夜勤じゃなくなり昼勤になるのはイタい。
月末の平日が給料日、つまり31日月曜日。
本来ならば夜勤で、朝起きてもう給料使えた、ハズだったのに・・・
昼勤なので使えない。大阪行く予定だったのに・・・

のーぱそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
通ハンでかうわああああああああああああああああああ
ヴぉけええええええええええええええええええええええええええええええ

うはwww、おkwwwwww

Continue reading

■ 5 24, 2004

一日

Posted by はね at 23:00 / Category: 徒然日記 / 3 Comments / 0 TrackBack

06:40 起床
07:30 出勤
08:00 仕事開始
10:00 休憩
10:10 仕事再開
12:20 休憩
13:00 仕事再開
17:00 休憩
17:10 仕事再開
20:00 仕事終了
20:30 帰宅
20:45 2ch -> (斜め読みで時間短縮なるか?)
22:00 未定
23:30 寝る

Continue reading

■ 5 18, 2004

仕事

Posted by はね at 19:25 / Category: 徒然日記 / 0 Comments / 0 TrackBack

もう無理。12時間無理。やめて。
毎日12時間無理。休日も少ないし。
土曜日は月に1回はあるし。土曜日は9時間だけど。
6月か、7月にはやめる。っていうかやめる。
やめます。無理です。

■ 5 05, 2004

こころナビ

Posted by はね at 20:50 / Category: 徒然日記 / 15 Comments / 0 TrackBack

一年くらい前?に発売されたWinゲームです。
面白いです。オススメの一品です。
君が望む永遠並みにオススメ。
まぁ、興味をもった方は軽くググってください。

Continue reading